シニアにおすすめのマッチングアプリランキング

ワクワクメールは沖縄で使える?20代前半のかわいい子とアラフォーが出会った体験談

37歳の男で、沖縄県の那覇市の近くに住んでいて、事務系の会社員をしています。昔マッチングアプリを使って女性と出会った経験があります。

現在は結婚していて二人の子供がいるパパをしていて幸せな家庭を築けていると思います。

自分がかわいい子と出会えたアプリはワクワクメールです。格安マッチングアプリの中ではかなり有名だと思います。

目次
人気No1人気No2人気No3



【華の会】
50代以上が半数シニア向け友達アプリ
趣味友作りに最適。まずは無料で十分、価値観色々。予想外の恋愛トーク楽しみましょう!
【シンシアリユアーズ】
懐かしのペンパル(文通)メル友・お茶友探しの場です。婚活よりパートナー探しに向いています。話好きに最適
【マリッシュ】
中高年の定額制マッチングアプリがコレ。動画と登録者のサークル機能あり、この値段での中ではベストです。まじめ系
(4.5 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
公式公式公式

沖縄のワクワクメールの利用価値

沖縄でワクワクメールを使って良かった点は、月額制ではなく、ポイントをその都度、買って女性にメールしたり、いいかもしたり、伝言板に書き込みできるところです。

この子かわいいなとか興味あるなと思った時だけ連絡したりできるので月額制よりはこっちが良かったです。

また、顔検索ができるのはもちろんのこと、しっかり自己紹介文に、パパ活目的なのか、ほんとに出会いを求めてるのか、遊び目的なのかしっかり書いてる子が多いです。

また、すぐに会いたい。時間を合わせて会いたいとか、色んなジャンルの募集掲示板があり、すぐ体目的なのか、ご飯食べたいだけなのかとか分かりやすくていいと思いました。

悪かった点は、20代前半の女性、40代以降の女性が多かった感じがします。20代後半や、30代があまりいなかったのがすこし残念でした。

沖縄だけではなく九州まで広げると年齢層は広がります。

→ ワクワクメール沖縄はコチラ

ワクワクメールは20代前半のかわいい子と出会いやすい

まずは、顔で選びました。顔で検索して、かわいいと思った子に、いいかもして、相手からもいいかもが返ってきた子とやりとりをしたのですが、とにかく可愛くて年齢的には20代前半の子が多く、だいたいメールをした感じで判断していました。

趣味が合うとか、どんなデートがいいかとかを聞いてフィーリングが合いそうだなと思う子と会ったりしました。職業はさまざまで、保育士や看護師、介護士、アパレルの子も居ました。シングルマザーの方とも出会ったことがあります。

だいたいみんな明るくてメールした感じもすごく愛想も良さそうな感じがした子と会う約束をしてデートしてました。基本的に顔写真を載せてる子は可愛い子が多くてあまり写真と実物が違いすぎることはなかったです。

初回のデート内容について

初めてあった時は、普通にデートしましょ。ってことになり、待ち合わせ場所は女性の自宅の近くのコンビニに、車で迎えに行って、沖縄の北部までデートしました。

朝8時に待ち合わせをして、運転して南部から北部に向かいます。

11時頃に、沖縄のファストフード店でハンバーガーを買って食べながら北部に向かいました。13時頃に美ら海水族館に着いて、閉館の17時頃まで楽しみました。

終わったら近くにある備瀬のフクギ並木というパワースポットへ行き、自転車を借りて森を楽しみながら癒されました。

近くに海もあるので、夕日が落ちる頃に夕日を見ながら少しお喋りをしたりしました。

そして夕飯は焼肉を食べに行き、女性を自宅近くのコンビニで降ろしてデートは終わりました

デート後の感想について

始めて会った時から、印象通りの女の子で、ドライブ中も私がよく喋る方なので、私の話にしっかり私を見てくれてよく笑ってくれて、自分のこともよく話をしてくれる明るい子でした。

アプリ内でやりとりをしてる時から、絶対この子はいい子で、聞き上手な子なんだろうなと思っていたので、ぴったりでした。デート中もほんとに付き合ってるカップルかのようにデートしてくれて、ほんとに嫌味もなく楽しんでくれてる感じがして良かったです。

また、2ショットを撮ろうと言ってくれたりして、それが一番嬉しかったなと思うデートでした。なんなら、初対面で完全にこの子に惚れていました。やり取りしてる時からも少し恋心は会ったかもしれませんが、会って一日デートしてかなり楽しく好きになっていました

2年間付き合って別れた

一日デートが終わって、またいつものようにLINEで毎日やり取りをしていていました。その時も、「デート楽しかったですねあれが楽しくて、あれはかなり美味しかったし、綺麗だった」と言ってくれました。

ほんとに彼女も楽しかったんだと嬉しくてすぐに2回目のデートに、誘いました。

また、すぐに2回目のデートをして、確か3回目のデートくらいに告白をしてお付き合いをはじめました。そして、2年くらいお付き合いをしましたが、お別れしました。

別れた原因は、彼女が県外に仕事で行くことになり遠距離になったのですが、そこで私が寂しくなり、他の女性に惚れてしまい、正直に話をしてお別れをしてくれるように頼みました。

彼女は文句を言うことなく、今までありがとうと言ってくれてました。

沖縄のワクワクメールでかわいい子と出会うコツ

いきなりがっつく人が多いと思いますが、いきなり夜会うとか飲みに行くとかっていうやり方は良くなくて、ほんとに仲良くなりたい子なら昼間会おうと言うと警戒心も割ととける女の子が多いんじゃないかなと思います。

また、自分の趣味や好きなことをプロフィール欄に書くこと、色んな方とやり取りをしてこの子だと思う子と会ったら、上手くいくと思います。

私的には、女性側があまり男性と会いたくなさそうにしてるこ子と、やり取りをして時間をかけて落としていくこと、私も全然女性と会わないんだよね人見知りだから。

と、あまりたくさんの女性と会っていませんよアピールをすることが大切で、たくさんの子と会っていますと言うと女性もなかなか警戒心がでてくるのでそこは注意だと思います。

コメント

コメントする

目次