シニアにおすすめのマッチングアプリランキング

ブライダルゼルムの口コミと評判は?Bゼルムパーティー50代参加者の声

今回は結婚相談所ブライダルゼルムの本音を紹介します。

率直に言うと、大手の結婚相談所では、主に女性の方々は30代で、男性の方々は40代までを対象としています。女性が35歳を超えると、結婚の可能性は急激に低下し、年上の方を見つけなければ結婚が難しい状況となります。

特に40代を過ぎると、男性は敬遠する傾向がありますが、一方で50代のシニア世代からは30代や40代の女性に対して非常に人気があります。

このような現実が存在しています。

ブライダルゼルムの特徴は、この世代の方々同士の出会いを提供している点です。つまり、男性はアラフィフ以上で、女性はアラフォーということになります。

目次
人気No1人気No2人気No3



【華の会】
50代以上が半数シニア向け友達アプリ
趣味友作りに最適。まずは無料で十分、価値観色々。予想外の恋愛トーク楽しみましょう!
【シンシアリユアーズ】
懐かしのペンパル(文通)メル友・お茶友探しの場です。婚活よりパートナー探しに向いています。話好きに最適
【マリッシュ】
中高年の定額制マッチングアプリがコレ。動画と登録者のサークル機能あり、この値段での中ではベストです。まじめ系
(4.5 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
公式公式公式

ブライダルゼルムの特徴と内容について

ブライダルゼルム公式

銀座に位置するブライダルゼルムのオフィスは、雰囲気が上品で魅力的です。

毎週末には婚活パーティーやバスツアー、旅行ツアーなどが適切に開催されており、ブログでも成果がしっかりと報告されていますので、信頼性も高いです。

銀座周辺にはシニア向けのレストランもたくさんあり、デートの提案も非常にしやすい環境です。

私の判断では、東京の結婚相談所の中で、ブライダルゼルムはシニア向けの結婚相談所として自信を持っておすすめできるレベルです。

東京では晩婚化が進んでおり、シングルマザーも増加している状況です。そのため、今後もブライダルゼルムのような相談所が増えてくると考えられます。

ブライダルゼルムの料金について

インターネットコースゴールドコースプラチナコース
入会金55,000円55,000円55,000円
活動サポート費176,000円110,000円 / 55,000円 (35歳以下)275,000円
月額費無料無料無料
お見合い料無料無料無料
成婚料220,000円220,000円220,000円
ブライダルゼルム料金表

差がつく部分は結婚相談所グループ「IBJ・良縁ネット・NNR」に何個登録できるのか?というのが一番ですが、これは中小結婚相談所はどこもこれらのグループに入っており、そこから紹介をされるので差があまりつかないと思います。

一番のメリットはやはりブライダルゼルム独自の婚活パーティーに参加できることです。料金が高いと感じる方のために、トライアルコースが5000円でウケられ、お見合いを承諾してデートを決めた際に本契約というステップが踏めるのは良心的ですね!

ブライダルゼルムのパーティーの口コミと評判

婚活パーティーは、普段の生活を楽しみたいシニア世代に適しています。

ブライダルゼルムの婚活パーティーについて正直に言うと、それほど特別なものではありません。銀座周辺には、参加費が1万円でも超高級ホテルを貸し切ったセレブ向けの婚活パーティーが数多く存在します。

しかし、そうした見栄を張った婚活パーティーでは、若く見た目も良く、お金や学歴にも恵まれた人々が有利な状況です。特に40代の女性や50代の男性は、優れた条件を持っていない限り、年下の参加者に負けてしまうことが多いです。

ブライダルゼルムお見合いパーティーの様子

このような点を考慮すると、ブライダルゼルムの婚活パーティーは「普通に良い」と評価できると思います。参加費は男性も女性も約1万円かかりますが、大手のお見合いパーティーでは1万円を払ってもスナック菓子と紙コップに入ったウーロン茶しか提供されないこともあります。

ブライダルゼルムでは、料金に見合った食事内容が提供されており、会社が利益を追求しているわけではないと考えます。

ブライダルゼルムのパーティーに来ている人の特徴

ブライダルゼルムの婚活パーティーに参加している方々は、良くも悪くも普通と感じます。「まあ、年齢を気にせず、同世代同士でお付き合いしてみませんか?」という雰囲気です。

そういった印象を受けたら、ぜひ参加してみることをおすすめします。

自身が50代であっても、これまで努力をしてきたし、まだまだ若くて30代の人々にもモテるはずだと自負しているイケメンでお金持ちの男性には、ブライダルゼルムの婚活パーティーは合わないかもしれません。

また、自分自身も美容にお金をかけてきており、時折「20代ですか?」と言われるアラフォー女性も、ここに参加すると場違いな感じになるでしょう。

しかし、そうではなく、自分の両親を見て「普通の結婚がやっぱりいいな」「ハゲ親父やしわだらけの母親が好きだ」と感じるような家庭的な人々には、ブライダルゼルムの婚活パーティーは向いているはずです。

お互いの年収を合わせて2000万円!シニア旅行をたくさん楽しみたいという方々には、銀座にある別の結婚相談所や青山に位置するセレブ系の結婚相談所の方がイベントの質は別格です。

こうした相性は、性格や現在の仕事、キャリア志向などによっても左右されると思います。

そういった要素を考慮して選ぶのが良いのではないかと思います。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次