シニアにおすすめのマッチングアプリランキング

ヒールメイトの評判は?50代の男性の出会いと口コミ体験談!

北海道に住む59歳男性、会社経営をしております。結婚はしておりますが妻とは別居状態で、いつ離婚してもおかしくない状況です。若い女性との出会いが欲しくてマッチングアプリのヒールメイトをダウンロードし何度か遊ばせていただきました。

50代後半の男性だと出会いがないのかと思ったのですが既婚者同士のコミュニティーであり、かなりマッチング率が高かったのでレビュウーしようと思います。

目次
人気No1人気No2人気No3



【華の会】
50代以上が半数シニア向け友達アプリ
趣味友作りに最適。まずは無料で十分、価値観色々。予想外の恋愛トーク楽しみましょう!
【シンシアリユアーズ】
懐かしのペンパル(文通)メル友・お茶友探しの場です。婚活よりパートナー探しに向いています。話好きに最適
【マリッシュ】
中高年の定額制マッチングアプリがコレ。動画と登録者のサークル機能あり、この値段での中ではベストです。まじめ系
(4.5 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
公式公式公式

ヒールメイトの登録方法と使った感想

知り合いから『ヒールメイトはアラフォーのかわい女性が多い』と勧められ、使ってみました。

仕事柄、若い女性との出会いは少なくは無いのですが、デートや食事に行ったとしても仕事の話になってしまったりで、恋愛関係に発展しにくく自分も仕事がやりにくくなるのも嫌だったので、自分の仕事をある程度隠して自分のことを知らない人と繋がれるツールを探しておりましたのでとても便利で良かったです。

ヒールメイトは匿名で出会える場所だった

まずは簡単にヒールメイトの使い方を説明します。

メールを登録したらボカシ具合を決めてメインの写真とサブの写真をきめていきます。既婚者ですのでプライバシーは重要です。特に写真などを登録しなくて次のステップに進めます。

サブ写真は顔出し無しで趣味の写真で過去のものを1枚アップします。ボカシ具合も同じように選ぶことが可能です。

サブ写真をアップしたら自己紹介を入れます。一言コメントはプロフィールと一緒に表示されますのであいさつ文でいいと思います。

後は全部選択です。身長や出身地など他のマッチングアプリと同じように当てはまるものを選択します。項目が20ぐらあるのですが、めんどくさければ未選択を選んでも大丈夫です。

ヒールメイトに登録するとすぐに相手探しをすることができます。

居住地や言い値が付いた方だけを表示して会話を進めます。

ヒールメイトは特に50代の掲示板が盛り上がる

ヒールメイトは掲示板がアリ、誰かがお題を投げるとそこについて沢山の方がコメントを入れます。

実際に出会った人の情報交換から、同世代の話まで1人が投稿すると100位のコメントたついていて普通に交流を楽しむ場として成立しています。

既婚や同世代ならではの懐かしトークで若かりし頃の恋愛話や今の旦那や奥さんとの情報交換を頻繁にしています。

Healmate(ヒールメイト)

ヒールメイトはサクラの「いいね」がつかない

実はヒールメイトの他、既婚者でもできるということでティンダーやを使ったことがあるのですが、大体登録すると「いいね」が男性にもすごくつきます。しかも外国人だったりします。

たまにマッチしても50代の男と会おうとする女性は稀です。

多くそういうのはサクラだったりして、メッセージを送ってもはぐらかされて会話が成立しません。正直お金をどぶに捨てるような感じです。

一方ヒールメイトは「いいね」が付きにくいように感じます。その分自分でプロフィールを見てメッセージを送るという手間暇が存在します。

ヒールメイトで出会えたのは20歳近く年下のかわいい子だった

私はヒールメイトで何名かマッチングしましたが、30代後半のエステ関係で働いている超美人女性とのマッチングがとても良かったです。とにかく美人で整っていたのと、メッセージのやり取りが男心をくすぐるような可愛い文章、間違いなく好きになると思いました。

エステのマッサージが上手ということも伺っていたので、あわよくば自分もいつかしていただけるのでは無いか、(笑)とメッセージだけでも浮かれ気味になっていたのもあります。

実際にデートに誘ってみると一回り以上離れているのにOKサインが出ましたので行きたい場所や具体的なデート内容は彼女に決めていただきました。

自分の乗っている車にも興味を示してくれたので駅まで迎えに行くのも了承してくれて、ドライブデートをしました。

待ち合わせ場所とデート内容について

オーベルジュドリルサッポロ

待ち合わせ場所は札幌駅北口、昼11時頃に車で迎えに行きました。

彼女から『昼はフレンチ希望』とのことだったので円山のオーベルジュドリルサッポロを予約し、ランチをしました。

自分も既婚者ですしさすがにいきなり夜はまずいので、安心でした。

その後時間があったので円山公園を散策、動物園に行きたい希望を叶えました。

健全なデート過ぎて自分の学生時代を思い出しましたが、それでも気持ちが満たされ、今まで忘れていた純粋さを取り戻しているような自分がいました。

結局話が盛り上がって、夕方になり食事をすることに。

夕食は和食希望だったので午後7時ごろになだ万で食事をし、すすきののバーで一杯カクテルを飲んでその日は終わりました。彼女はお酒が弱かったですし、既婚者をこのまま引き止めるのも悪いし体調が悪くなってしまうのも可哀想だったので、タクシー代を出して家まで帰宅させました。

ヒールメイトで出会った女性に聞かれたこと

どんな仕事をしているのか?趣味や好きな食べ物・なぜ既婚者なのにやっているのか?奥さんとの出会など自分の全般的なこととにかく質問責めされました。

私の仕事のことに関しては年収が高いのが特に気になっていたようでしたが、具体的には教えずザックリ伝えてそれ以上のことは深掘りされないように話を逸らしていました。

彼女は料理が好きなようでスマホにたくさん料理の写真が収められていて料理の話になると目がキラキラ輝いていたのが印象的でした。

私にも「いつか美味しいものを作ってあげたい、食べて欲しい」ということも言われました。話を聞くと旦那さんはいつも仕事が遅く帰って来てもあまり食事を一緒にしないそうです。

これからも彼女との関係性が上手く続いたら楽しいものになるだろうなと期待も膨らみました。

最初のデートであわよくばマッサージして欲しいといういやらしい欲求は消え(笑)純粋な恋愛をしている気分になりました。

その後の2人の関係について

その後何度かデートを行い半年程恋人のような友達のような関係が続きました。

一緒にいる時は本当に楽しくかけがえのない期間でしたが、お互いに結婚ができない関係であることや、仕事でタイミングを合わせることが難しくなり、自分から別れを決意し伝えました。

正直、彼女にはたくさんおごりました(笑)

ちょっとしたプレゼントもあげる機会が多かったのですが…それでも自分とこんな美人が付き合ってくれたという奇跡と、ちょっとしたプチ自慢が出来て最高でした。

お弁当を作って来てもらったりもらえて本当の夫婦のような時間も過ごせたのも良かったです。

ヒールメイトででここまで本気で付き合える女性と出会えるのも稀だ、と知り合いには言われたのでラッキーだったかもしれません。

既婚者アプリについて思うこと

始めは既婚者アプリというとちょっと怖いものだと思いましたが匿名でやり通せました。

ヒールメイトはお手軽に女性と出会えて便利なツールなだけあって、やはり真面目に使う方は少ないのでは無いかと思います。

手軽に女性と出会って遊びたいのであれば利用するべきですが、しっかり相手の方の情報、見た目だけではなく中身も含めて精査していかないとトラブルがないとは言い切れません。

シニア世代に求められるのは金と清潔感だと思うので、それさえクリアできていれば若い女性とも出会えます。

女性側を見極める際も、加工されている写真か加工されていない写真かをしっかり判断しながらメッセージの中身の内容と相合しながら出会うべきです。

とにかくシニア世代は出会いの場が少ない分既婚者アプリも含めてアプリを最大限に利用して、遊びを謳歌していただきたいです。

既婚者のためのマッチングアプリHealmate

コメント

コメントする

目次