シニアにおすすめのマッチングアプリランキング

ワクワクメール50代の口コミ!埼玉在住の既婚者男性の出会い体験談

小生58歳の埼玉県東武地区にすむサラリーマンです。妻と犬の3人暮らしです。子供はおりません。
小さいながらもマイホームを持ち、なんとか生きております。

夫婦仲は子供がいないせいも有りとても仲が良いです。ただセックスレスなんです。それが理由で無料で使えるワクワクメールに手を出しました。

目次
人気No1人気No2人気No3



【華の会】
50代以上が半数シニア向け友達アプリ
趣味友作りに最適。まずは無料で十分、価値観色々。予想外の恋愛トーク楽しみましょう!
【シンシアリユアーズ】
懐かしのペンパル(文通)メル友・お茶友探しの場です。婚活よりパートナー探しに向いています。話好きに最適
【マリッシュ】
中高年の定額制マッチングアプリがコレ。動画と登録者のサークル機能あり、この値段での中ではベストです。まじめ系
(4.5 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
公式公式公式

ワクワクメールは50代でも出会えるのか?特徴と探し方

はじめて利用したマッチングアプリだった事と色んなアプリがある中で、実際に無料で女性と逢うことが出来たアプリはワクワクメールだけだったから推奨します。

キャッシュバックで漫画読めたり、特典も多いのというのもおすすめする理由です。


それまで、マッチングアプリは「怖い」イメージがあって何もしなかったです。キャッシュバックが有るということで、自分を納得させてインストールし、登録致しました。不満な部分はポイントがすぐになくなる事ですね。


プロフィールを見ても、メールを見ても、募集を見ても、メールをしてもポイントが減ってしまいます。
メールの中で女性にメールでポイントが減らないか確認しましたら、「減らない」との回答でしたので、男性側はよりお金が掛かると思いました。

→ ワクワクメールはコチラ

ワクワクメールで50代男性がマッチする相手を探すコツ

ワクワクメールはとにかく会員数が多過ぎるくらいいて、登録しても放置している女性が多いので注意してください。放置している女性にメッセージを送ってもポイントが消費されます。

その中でも自分がマッチしやすいと思ったのが「一緒にご飯」と「今からあそぼ」のカテゴリです。ワクワクは突発的に始める方が多く、「たまたま今日暇だからすぐに会いたい」という人じゃないとタイミングが合わないはず。

アダルト版は避けて「ピュア版」の方が話が繋がりますよ。

50代で使うとなるとマッチする年齢は30代以上で、40代後半から50代の同世代れあればかなりの確率で「いいね!」の後にトークが続きます。

若い男性は20代ばかりに目が行きますので40代の方に積極的にアプローチした方がいいでしょう。顔写真を見たい気持ちもわかるのですが、写真無しの方が本物が多いです。

実際自分がマッチした相手も写真は無くてアバターを使用している40代半ばの女性でした。


仕事は家事手伝いで暇つぶしに使っている、太っていて大雑把でH目的お断りとプロフィールに書いて有りました。

このくらい初めから相手を指定している方の方がリアルです。


女性から私のプロフィールを見て「メールでやり取りしませんか?」とのメールが来たので「宜しくお願い致します」と回答してメールが始まりました。このパターンは結構外れが多いのですが、2回ぐらいメールをして「向こうから会いたいと言ってこない人」が本物です。


数回メールしている中で、この子はサクラでも、業者でも無く、一般の女性だと思いました。理由は句読点が多すぎるのです。メールが読みづらいでのです。業者はそういうことをしません。


もしかして、この子とは会っても大丈夫じゃないかと思うようになりました。
1日一回の他愛の無いメールのやり取りの中で感じました。


「一度逢いませんか?」とメールしたら、「いいですよ」とOKを貰えました。メールの返信は長すぎてもダメですし、3回以上は往復させ、4通目ぐらいに誘うのがベストです。

ワクワクメールでの初めてのデート

はじめて待ち合わせ場所は、東武アーバンパークラインの七里駅、18時でした。
当初のメールでは大宮駅で17時30分でした。

しかし、メールにて大宮駅を良く知らない。電車に乗らないので乗り方がわからない。大宮で迷ってしまいそうとの事で女性の住んでいる最寄駅の七里で会う事になりました。


迷うとか、乗り方がわからないとか、ちょっと違和感がありました。もしかして馬鹿なの?と思ったたりしました。デートはお食事がお茶をしながら1時程度お話しましょうと云う事で合意しておりました。


平日でしたので仕事で遅くなると妻には伝えておきました。七里駅周辺にはレストランや軽食処の様な場所がありません。合流したあと女性に大宮迄行きませんか?


と誘いました。大宮迄の切符代と七里駅迄ちゃんとサポートするからと伝えたらOKを貰いました。
電車で二人並んで座って大宮迄行って、デパートのレストランにて食事をしました。

ワクワクメールでなぜ50代の男性とマッチしてくれたのか?

私が初めてのデートです、と申しましたら彼女も「私も初めてなんです」との回答です。
ほぼ、女性から何かを聞いて来るわけでは無く、私が質問して彼女側答える様なやり取りでした。


そんな中で、私の元夫は夜遊びが好きだったそうで、風俗で行った行為を彼女にも求められて、大変だったそうです。キャバクラに通う為に数百万の借金をした事が離婚の原因だった事を告白してくれました。


初めてのデートに私を選んだのは、他の男が身体目的なのに対して、私は違っていた事やメールでやり取りで大丈夫だと思った様です。


会話の中で私が結婚している事を告白致しました。


当初は驚いておりましたが、「セックスレス」これは本当の話なのでそれを伝えましたら、納得してくれました。

初デートの後のメールでLINEを通じての個人的なやりとりが始まった

1度目のデートで結婚している事を告白したので、今後メールしたり、再度デートするかを確認しましたら「する」との回答でしたので、車でドライブしようと話をしました。

今後はアプリ内のメールだとお金がかかるので、LINEでお願いしたいと話しましたらLINEはやらないGメールでと云われたので、じゃアプリ内のメールでした良いと回答しました。


メールをしていると次のデートも期待しているのかと思いました。初デート後はメールの内容が変わってきて、男と女はどうなるかわからないとか、私は真面目な女なのだよ・・でも会いたいなどと言ってきました。

こういうのが女性のOKサインなんだろうなと確信しました。


でも、初デートから数回メールした後、味を占めてしまい、他の若いことともデートができるようになったので、こちらからメールを送るのをやめてしまいました。

ワクワクで50代の女性とあったこともある

50代の女性でSNSでライブ配信している方と知り合いました。その方は離婚後マッチングアプリで知り合った年上男性と婚約迄行っだそうですが、病気で旦那さんが亡くなられたそうです。


そこで、またマッチングアプリで男性を探して私に辿り着いたと言っておりました。


私が結婚している事を告白剃ると肉体関係が無い友達になろうとLINEの交換をしました。


当初は長文のLINEのやり取りをしていましたが、彼女が入院した事も有り、やり取りも無くなりました。
彼女は退院後またライブ配信をしており、たまに拝見しております。私が、結婚していることを告白しなければ長い付き合いになったと思います。

ワクワクメールは既婚者狙いの業者もいるので注意が必要

ワクワクメールは無料で使える分、業者もいると思います。私自身手痛い失敗もあります。

彼女は35歳ぐらいのプロフでしたが、とても快活にメールくれました。写真もキレイでメールの内容も思わす惚れてしまいそうな女性がおりました。

しかし会うとなると、車が借りれたらという条件になるんです。また、こちらが書いた内容をオーム返しする事も有り、メールだけが増えて行く。

LINE交換を提案すると、会った後にしたいというのです。


レスポンスが早い、男性が喜ぶ回答、中々会えない。こんな女性は業者ですね。

やり取りしてわかりました。


普通の女性は男性が喜ぶ様な内容はまず書かないと思います。これを見極められれば業者は回避できるのでは無いでしょうか?


こちらからメールして帰って来るのは、ほとんど大人関係の女性ばかりです。


女性からきたメールの中で、メールを返信してやり取りの中で一般女性を見つける事が良いと存じます。

ワクワクメール公式はコチラ

コメント

コメントする

目次