シニアにおすすめのマッチングアプリランキング

医者限定 シークレットパーティーの評判は?医者参加の街コンの様子を本気レビュー!

みなさんは医師限定で行われるシークレットパーティーや街コンって知ってますか?

やっぱり医者の収入ってすごいですよね。年収1000万超えは当たり前で、開業医になるともう次元が違うんだとか?


で、今回なんですけど、そんな超セレブな人たちが密かにやってる婚活パーティーに潜入してきました。医者が出会いに困ってるなんて話は、たぶん地方の開業医の話だと思います。


都内では、医者はやっぱり女性にモテモテなんですよ。

安定した職業で社会的地位も高いから、女性にとっては憧れの的なんでしょうね・・。

で、そんな医者の婚活現場を男目線で見たら、女性陣はどんな感じに映るのか?写真付きで感想を述べてみるので、ちょっと見てください。
一目でわかりますけど、会場は高級クラブを貸し切ってるんです。


入った瞬間、キャバクラっぽいなって第一印象でした。さて、ここで本気で結婚相手が見つかるのかな?っていう感じですね。

目次
人気No1人気No2人気No3



【華の会】
50代以上が半数シニア向け友達アプリ
趣味友作りに最適。まずは無料で十分、価値観色々。予想外の恋愛トーク楽しみましょう!
【シンシアリユアーズ】
懐かしのペンパル(文通)メル友・お茶友探しの場です。婚活よりパートナー探しに向いています。話好きに最適
【マリッシュ】
中高年の定額制マッチングアプリがコレ。動画と登録者のサークル機能あり、この値段での中ではベストです。まじめ系
(4.5 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
公式公式公式

医師限定のシークレットパーティーとは?街コンとは違うの?

やっぱりお金の力なのか、ステイタスの力なのか、普通のお見合いパーティーや合コンって、どう考えても女性の方が少ないですし、20代の女性が集まるパーティーだと男女比率は男性の方が多くなっちゃいますよね。


可愛い20代~30代の女性だけが集まる婚活パーティーなんてあるわけないと思ってたんですけど、実はそれが医者の婚活パーティーだったんです!これは結婚街コンとは雰囲気が違います。

場所がちょっと高級なクラブを貸切って行われていました。

医師限定パーティーの内容と開催場所について

まず、医師限定のシークレットパーティーに一般人が入る方法は3つぐらいです。

  • 医者の友達つながりのコネ
  • 医師結婚相談所(確実)
  • セレブ婚活パーティー(遊び)

となってい、今回参加したのは③のかなり遊び目的がつようように見えたパーティーです。

医師パーティーの参加費は男性1万ぐらいだそうです。女性は今回は6000円だとか?


女性の料金はさすがに失礼で聞けなかったんですけど、男性の参加費は今回は高かったです・・。

会場の外には高級車が停まってましたし、3000万クラスとかになると、タクシーなんか余裕で使いまわせるんでしょうね。


遊び半分、出会い半分といった感じで、真面目さはそれほど感じられませんでした。


結婚だけ考えるなら、こういうキャバクラっぽいところじゃなくて、正統派の結婚相談所が良いと思いますし、お金持ちの男性の友達をたくさん作って合コンにたどり着くなら、こんなパーティーに参加するのも良いかもしれませんね。


ちなみに参加方法ですが、コネですね。女性はどこから連れてくるのか不思議でしたが、女子大のサークルとかの流れかもしれません。

医師限定のシークレットパーティーや街コンに来ている男女の特徴


確か8時ぐらいに参加したと思うんですが、男性1人に対して女性の数は2倍以上はいたと思います。


男性がゆっくり飲んでるところに、女性が連れて来られる感じで、余った女性は別の部屋で無料の高級カクテルとかを飲んでるんだとか!?


男性に与えられたトーク時間は1人20分ぐらい。それで女性が良ければ、そのままカップルになれちゃうっていうシステムなんです。気に入らなければ、そのままアドレス交換もできて、次の女性が座ってくれるそうです。


・・・これって、まさにキャバクラのシステムじゃないですか??

でも、会話してみると、どう見ても普通のOLっぽい女性が多くて、キャバ嬢の典型である派手なネイルはあまり見当たらないんです。


これは・・・本物だ!って思わざるを得なかったですね

医師限定の婚活パーティーに来ている女性の特徴

で、次に医師限定の婚活パーティーに来ている女性のスペックですが、やはり受付嬢、アパレル、CAなどが混じっているんですよね。それなりに男性にモテてきたんでしょうね・・。


余裕を感じますけど、ちょっと話していると「どれくらいの期間で結婚したいんですか?」とか踏み込んだ会話もしてくるのが、キャバクラとは違うところですよね。


ちょっと怖くなっちゃって、「後一年ぐらいかな・・?」って言ったら、相手の態度も一気に冷めちゃうみたいで・・・。今すぐ結婚して男性を確保したいっていう気迫が、ちょっと怖かったです。


知り合いの医者も、優しくて普通に話せる保育士さんがいいって言ってましたし、周りの男性もそう言ってましたよ。
美人だからって高飛車な態度をとると、美人の看護婦を見慣れている医者は一気に熱が冷めちゃうんじゃないでしょうか?って思っちゃいました。


男性は当然、若い女性ばかりに集まるんです。新卒の子なんかが先輩に連れられてきてるけど、圧倒的に人気ですよね。やっぱり若さは最大の武器なんだなぁ・・・ってつくづく思いました。


30代の女性も見ましたけど、ちょっと擦れた感じがするんですよね。普通に会話すればこれだけの美人なんだから、もったいないですよね。

男性にナンパされ過ぎて嫌になっちゃったのかもしれません。

医師限定シークレットパーティーに来ている男性の特徴

確かに男性陣は言葉通り!年齢は30代~40代の医者がほとんどだけど、経営者や公認会計士なんかもまじってました。その辺は条件次第で入れる会もあるのかもしれません。


大体はスーツかブランドの超高そうな時計と靴を履いてるんですよ。やっぱり年収2000万くらいだと、生活の余裕が段違いだなって思いました。


遊び人やナンパ師のオーラは出してないんだよね。そりゃそうですよね。普段は一般の患者さんを相手にしてるんだから、態度がおかしくなるなんてことはないですよ。友達もみんなお金持ちだろうし、とにかく大人の余裕を感じてしまいますね。

結局医者とはどこで会えるの?

ちなみにこっちは結婚祖男女がやるような医者が混ざるまじめな婚活パーティーの様子です。

こうやって見てみると、やっぱり遊び系=街コン、結婚系=結婚相談所っていう感じで、セレブになればなるほどはっきりと差が見えてきますよね。


最近のお医者さんは、なんだかんだ言って年収が下がったと言っても、医者ってだけで40代まで余裕で出会いがあるので、大丈夫だと思いますよ。

  • 20代の医者・・・クラブを貸し切るハイクラスのパーティー
  • 30代の医者・・・医師限定の婚活パーティーで大人気
  • 40代の医者・・・結婚相談所で大人気


マッチングアプリを使うなら、最低でも5000円以上のこういうアプリで恋人を作りつつ、将来のパートナーを探せば十分じゃないかなって思います。


女性にとっても、キャバクラよりは結婚の確率は高いんじゃないでしょうか?

あわせて読みたい
50代以上の裕福層向け高級・ハイスペックマッチングアプリ10選! 50代になるとマッチングアプリの使い方は大きく2つに分かれます。とにかく安く、無料で沢山の人とあってみたいという人。世の中無料のアプリが沢山あるので片っ端か...

コメント

コメントする

目次